タカは怒ってる。と思う。

原因はただ私が予定を伝えてなかったから。
それで会えなかったから


タカは明日会いたいって前日夜にラインしてきてたけど、私は見てなかったから返事が出来なかった。

見たのは寝る前の真夜中、もうラインは返せない。

タカは夜間はラインしないで!と言ってるから(以前同棲中の彼女にスマホを見られた事があって)

仕方ないから7時を待って、
今日は予定があって会えない、ごめんね。と返した





確かにその曜日は私の仕事がまる一日無い曜日で、ここんところ割りとずっと会ってる事も多かったけど、

ただまる一日空いてる日は私にも貴重な日なわけで、何もデートだけに明けているわけではないのだけど。

ハタチ前後の可愛いお嬢さんや独り身ならともかく、家庭もあって仕事もしていてそれでタカとも会って、
とっても多忙なのですよ。

何でもないようにいつも振る舞ってるけど。


デートの時間もお金も必死で捻出してるわけね。




わかってる、タカが言いたいのは

先にこの日は予定が詰まってるからね、と言っておいてほしかっただけ

期待して断られるのは辛いから、、



でも私だって、こっちから誘っても断られる事が有るじゃない?家族の事とかさ

まあ私から誘うのって5回に一回かもだけど



とにかく、こういう風に
私のスケジュールに口を挟まれるのは嫌なの。

私ってわがままなのよ。

一旦約束したらドタキャンは絶対しないけど、言うことコロコロ変えて振り回したりなどしないけど



人に監視、管理されるのは嫌なのよ